忍者ブログ

KAT-TUN依存症ヾ(●´∀`)ノ ━━━━★

亀担Rが語るKAT-TUN溺愛日記です。 TV出演情報やその感想などもちょくちょく!

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.24.Thu
うあぁぁ ぁ あ
やあっと落ち着きました。ドラマを観てからというもの、自暴自棄というか(爆)ひどいモンです。
そんなに好きだったのかあと改めて思いました。。
それまではね、覚悟はしつつ一生懸命観ていたんですよ。
しかしキスシーンを見た瞬間、その日の内容がトびまし た。

ミナミはやっぱりあんまり現実感がないというか、仕事がバリバリできる女性ってイメージがあったのに、荻様が現れ勇也が現れ以降、フラッフラしすぎかなあという感じです。
今までドラマを観ていたら、あ、これはまた荻様に行くかな……とか思っちゃいますね。

亀と美咲たんがあんだけチュウしても ね

亀のみどころ
やっぱりスキ・スキ・チュウのところはすんごいかわいかった。。はあはあ
ミナミに対してすんごい考えて、まるで恋愛初心者みたいになってるのがかあいい
ぶどう畑に行ってからのミナミへのみつめようといったら。。すんごい好きなんだねゆーくん。笑
お風呂のシーンは 反 則 で す 。
色っぽい! かっこよすぎ! んで かわいいよ亀
服とか着てるとすごくほっそりしてるんだけど、裸だとわりと肩幅もあるしガッチリしてる印象でした。。
ともかく萌え死む
ゆーくんの告白は、すっごい必死さが伝わってきて。亀がものすごく全身全霊をかけて演技をしているんだなーと思うとドキドキした。
ぶっちゃけ今までの中で一番好きなシーンかもしれないのです。


最後に キス
あはっあはあgtじゃpfr@;gwk」sfkvがw「f:hpb

orz

だ、大丈夫です。今は、観た直後よりは元気です……。
いやー、前回のときに予告で盛大にしていただけで結構キたのに、あんだけされちゃあ ねえ?
ゆーくんからする→ミナミがこたえる→お互いに~……
という感じですた。 ですた。。 長すぎです。笑
ちょっと不自然すぎな演技に(演技かどうかもわからん)身長差orz(確か亀と美咲たんって同じ身長171cmじゃ……ゲフンゲフン)

まあ いいや かっこよかったか ら。
PR
2006'08.02.Wed
書店寄ったら、TV LIFEに亀表紙
ということで見た瞬間買ってしまいました(笑)
で、いろいろ調べたら今日発売なんですね。
あとTVガイドもザ・テレビジョンは立ち読みしました。
ほっぺたつねられてるゆーやくんかあいいな。。
TV LIFEはしょっぱなからミナミ役の伊東美咲さんとの対談~。
今からジックリ読みます。
あと、Docomoのパンフレット8月号ももらってきちゃった。笑
Docomoの携帯買うつもりないのにね。。笑
表紙がKAT-TUNだから!
このごろKAT-TUN関係の出費が恐ろしすぎる。。

あ!
ピチレモンと小学○年生とかちゃおはさすがに買えないかも。。
ピチレモンは買いらしいですけどね!
小学○年生は…さすがに小学生の子供がいるような人には見えないしw
2006'07.31.Mon
週末週明けは結構KAT-TUNづくしですよねーっ。
このごろ、楽しみで楽しみで仕方ないっす!
といっても昨日のウタワラ、でかけていて観られませんでした。。
ので、さっき観ました!笑

つーことでまずはウタワラSPなんですが
ロケん時は亀、髪の毛後ろで一部束ねていましたね。
で、前髪もそっちいっちゃってて、まあそれは良いんですが、デコ光ってませんでしたか(爆)
第二の岡田にならないよーに、気をつけて ね。。笑
ハーフパンツ(Gパン生地)で、生足!生足!!とひたすら叫んでました。
だだだ、だって、、結構下まであるパンツが多かったりするので。。上は平気でジャケット1枚、とかなるのにね

まあそれはともかく、KAT-TUNの時間はやっぱり短いですねえ。まあいつも全部KAT-TUNがでるわけじゃないからね。
6人が戯れてるのを観られただけでも私的にはすっごいオッケー!
ただ、どちらのチームも2問とも正解できなかったわけですが、番組的にもこれでいい の?
どっちかが正解で勝ち!とかのほーが良かったんじゃ。。笑
しかし、本当に。。
ちょっと!ちょっと!ちょっと!
ってやった亀ちゃんが可愛すぎて悶えた
しかも猫ひろしでてきたし!じゅんの笑いすぎだしw

スペシャルメドレーもありましたが!
今回なんかまた服装違いましたね!なになに!ベスト!?
そして、、ポニーテール!!またズキューンときた。
ズキューンといえば、お得意のバーン多かったね。笑
しかも頭の裏っかわにサングラスしてるのな。サングラスの新しいかけ方を教えてくれてありがとう。。w私もそうしてみr(ry
まあ、こんな感じで、歌は少なめでした~orz
もっとみたかっ た。
2006'07.27.Thu
買わないで、見るだけにしました。。ゴメン亀(ぁ)
載っていたのはとりあえず、24時間TVのことと、サプリのことですね。
テレビジョンだったかなあ。
亀が。。。!!

亀がゴミ捨て場ダイブ∑(゜゜)

っていうより酔って寝ちゃったっつーシーンみたいですね。
来週のドラマかな?楽しみ~vv(『襲っちゃうよ』も含めて。。笑)
もう私、KAT-TUNを楽しみに生きてますよ。
今日も、ジャニーズの運動会のDVDを観てしまった。。
亀はやっぱり小学校?のとき野球やってただけあってすごい球投げますね~惚!

あと今日?のオリコンでデイリーランキング、4位に下がっちゃってましたね。ちょっとショックです~。。1~3位のアーティストも人気な人ばかりだからね。。
まあでも、しばらくはTOP10にいると思うし!ウンウン

そういえばコンサートとかあるのかな~とか思って調べてたら
Johnny's Film Festa 2006があるんですね。。おーん。。
行きたかったけどチケット発売25日だったんだね。わー数日前じゃんorz
あ、でもその前におま。。しごt(ry
24時間TVの抽選にも、予定が入っているので応募すらできず。うーん。
今度何かあるときは必ず行きたいですね!
しかし一緒に行ってくれるような友達がいないorzおーんおーん
友達、ジャニーズあまり好きじゃない人ばっかりで。。
唯一ジャニファンだと知った友達は連絡すらとってくれないし。

あーでも、一人でも行きたいくらいだよほんとっ。
2006'07.25.Tue
今日はズームインで、7時代にダンス甲子園のことやってましたね!
ゆっち&たっちゃんでしたねvv
なんか昨日ダンスのこと言ってたのでタイムリー(笑)
今の高校生とかすごいのなあ。。びっくりしました。
そしてKAT-TUN、ってかジャニーズも負けていないと思いますよ(笑)
だって色気あるダンスだし(爆)小学生くらいのちっちゃい子も歌って踊ってるんだぜぇ?そいえばこの前Ya-Ya-Yah観たけどすごかった。。八乙女くんとかやぶくんとかかあわいいなあ。やや、決してショタとかそういうわけでなく。。笑

ところでたっちゃん、すごい好きなんですが。。笑
Real Faceのときの髪型がすごいステキ。。メッシュ!
あと、前カラコン入れてたような。カコイス!あと帽子がすっごい似合う!

昨日のスマスマ観なかったんですが、CMがずっとKAT-TUNだったとか。。!
く、くそう!観たかった!亀のリップCM!

あ、あと本題!(遅い)
新曲1位、おめでとうございます!!
初動も40万枚超えて、至上初の快挙とのことです。
ぶっちゃけ、そんなに売れると思っていなかったので↓↓
ミリオンはムリかと思うけど応援!
それにしても初回版の生産数少なすぎで、結構DVD観られていない人がいるみたいだね;;
うちの近くのCDショップ3件ほども、当日にはもう初回版はなかったからさ。

明日はTV雑誌発売なんです!が、買うか迷う;;
TV番組表とか見ないしなあ。。(TV自体をあまり見ないし)
ああでも!24時間TVのこととか書いてあるみたいだし、うーん。

日曜のウタワラ夏休みSP楽しみですね~っ。
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUN大好きです。亀担ですが皆スキ!笑
毎日亀をTVや雑誌、その他で見て目を輝かせつつ生きてます。
お友達募集中です。
気軽にコメント、トラックバックどうぞ~。
QRコード
ブログ内検索
リンク

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]