忍者ブログ

KAT-TUN依存症ヾ(●´∀`)ノ ━━━━★

亀担Rが語るKAT-TUN溺愛日記です。 TV出演情報やその感想などもちょくちょく!

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'07.25.Tue
今日はズームインで、7時代にダンス甲子園のことやってましたね!
ゆっち&たっちゃんでしたねvv
なんか昨日ダンスのこと言ってたのでタイムリー(笑)
今の高校生とかすごいのなあ。。びっくりしました。
そしてKAT-TUN、ってかジャニーズも負けていないと思いますよ(笑)
だって色気あるダンスだし(爆)小学生くらいのちっちゃい子も歌って踊ってるんだぜぇ?そいえばこの前Ya-Ya-Yah観たけどすごかった。。八乙女くんとかやぶくんとかかあわいいなあ。やや、決してショタとかそういうわけでなく。。笑

ところでたっちゃん、すごい好きなんですが。。笑
Real Faceのときの髪型がすごいステキ。。メッシュ!
あと、前カラコン入れてたような。カコイス!あと帽子がすっごい似合う!

昨日のスマスマ観なかったんですが、CMがずっとKAT-TUNだったとか。。!
く、くそう!観たかった!亀のリップCM!

あ、あと本題!(遅い)
新曲1位、おめでとうございます!!
初動も40万枚超えて、至上初の快挙とのことです。
ぶっちゃけ、そんなに売れると思っていなかったので↓↓
ミリオンはムリかと思うけど応援!
それにしても初回版の生産数少なすぎで、結構DVD観られていない人がいるみたいだね;;
うちの近くのCDショップ3件ほども、当日にはもう初回版はなかったからさ。

明日はTV雑誌発売なんです!が、買うか迷う;;
TV番組表とか見ないしなあ。。(TV自体をあまり見ないし)
ああでも!24時間TVのこととか書いてあるみたいだし、うーん。

日曜のウタワラ夏休みSP楽しみですね~っ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUN大好きです。亀担ですが皆スキ!笑
毎日亀をTVや雑誌、その他で見て目を輝かせつつ生きてます。
お友達募集中です。
気軽にコメント、トラックバックどうぞ~。
QRコード
ブログ内検索
リンク

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]