忍者ブログ

KAT-TUN依存症ヾ(●´∀`)ノ ━━━━★

亀担Rが語るKAT-TUN溺愛日記です。 TV出演情報やその感想などもちょくちょく!

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'10.12.Thu
事務所から、正式に発表されましたね。

・留学並びに休止期間は半年。伸びる可能性もあるとのこと。
・今後は当分の間、5人で活動していくとのこと。


なんか、魂抜けた。
そんな表現が今の私にはちょうど良いのかもしれません。
5人かあ。次のCDどうなっちゃうんだろう?
だって、土曜のひと恋の主題歌、KAT-TUNだよ!?
仁のあの歌声が入ってないよってことなんだよね。

責めるつもりは全然ないですよ。
むしろ、自由に羽ばたいている仁くんを、見守っていくつもりです!
考えたんだけど、待ってますって言葉は残酷なのかな。
もしかしたら、もうKAT-TUNには帰ってこないのかもしれない。
だけど、わずかな希望を持って良いですか。

赤西くんの居場所は、KAT-TUNにはあるんです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUN大好きです。亀担ですが皆スキ!笑
毎日亀をTVや雑誌、その他で見て目を輝かせつつ生きてます。
お友達募集中です。
気軽にコメント、トラックバックどうぞ~。
QRコード
ブログ内検索
リンク

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]