忍者ブログ

KAT-TUN依存症ヾ(●´∀`)ノ ━━━━★

亀担Rが語るKAT-TUN溺愛日記です。 TV出演情報やその感想などもちょくちょく!

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.08.Fri
…のうちの1誌。duet買ってきました!
今日のことじゃないんですけどね。
毎回どれか一冊にしようと決めているのです(*^ω^A;)
良かったら全部とかふつうに買っちゃうけどね…
WINK UPと迷った…裸は反則だろ(#С#)廾
…の前に恥ずかしかった(笑)
ちなみにMyojoは毎月買ってます。

あと表紙だったのでTVぴあも。
抱き枕に抱きつく亀がσ(●′ω`)σ☆:;:★каωαЁすぎる
しかし…やっぱ役に納得できてないのがインタビュー記事で伺えるね
あと2話頑張ってほしいですネ
オリスタは、ベストジーニスト賞の記事で、倖田クミとツーショットでした~。
誌面で見るとまた一味違って良い!かっこ良く着こなしてますね~。
『ミリタリーを取り入れてミタリーしてミタリー』
…はこの口からでたのですね(人∀`)カワイスギ

もひとつ 明日はFINE BOYS発売
男性ファッション誌だからまた違う魅力がある気がする。
表紙だし、内容良かったら買おうかな…

しかしマズイ
1ヶ月の雑誌代1万超えたら…()

ひと恋の正式発表や記者会見が楽しみ


mixiの日記と統一したんだけど、あまりにもアレならmixiのに戻すわ
同じ記事を違う場所に書けない人なので統一したんだけど…
日記のページクリックしたらクッションページがあって(・3・)びみょーだった
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもでーす!
|ω・`) おじゃまシマス

Myojo昔買ってた!!中学時代は雑誌買っては友達と記事の交換でしたよ・・・今もその辺漁れば若々しいタッキーやすばるや山Pがいっぱい出てくるww

TV誌とかFINE BOYSって何気にオイシイよね(笑)
一月に一万の気持ちも分かるよ・・・

ってゆーか!!
せ、先週のTVぴあ買ってませんか・・・?(´・ω・`)
エイトのページが・・・激しく見たいんです・・・orz
あゆ: 2006.09/08(Fri) 22:50 Edit
無題
すごー☆
こんな昨日があるなんてビックリ!!
そして相変わらず亀さん大好きだね♪♪(>▽<)
もげ: 2006.09/09(Sat) 01:13 Edit
>あゆちん
ウィーッス!
Myojo!スゴイなソレ(笑)
私も少しならその辺のあるかも!
今のKAT-TUNや関ジャニ∞が載ってるのもあるかも…探してみよっと。
FINE BOYSは表紙だし何気に楽しみv

先週のTVぴあ!ごめ…!オイラ買ってないや・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
立ち読みしただけだ……
エイトの記事ってアレだよね、縦読みしたら『博貴待ってます』になるやつだよね?
彼復帰もうすぐだよね!!楽しみ…フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
R(仮名): 2006.09/09(Sat) 07:53 Edit
>もげっち
もげっち~お久っス!!
あ、これはmixiとは全く別のブログです~ん(´∀`*)
mixiからここに飛ぶときクッションページが出るよね、たぶん(´・ω・`)ショボーン
あとコメント通知とかされない、とか
もし何かあったらまたmixiはmixi用日記に戻すつもりです(笑)
R(仮名): 2006.09/09(Sat) 08:00 Edit
そう!!!
「博貴待ってます」!!!まさしくそれ!!
KAT-TUNと∞の記事両方あったじゃない?だから買うの凄く迷ったんだけど・・・
立ち読みした時はざっと目を通しただけだから気づかなくて、それを知ったのは今週号が出てからだったんですよorz
も、楽しみで仕方ない!!
さて、FINE BOYS立ち読みしてこよーかな・・・(((´_ゝ`)
あゆ: 2006.09/09(Sat) 14:32 Edit
博貴待ってます!
アレ初めて聞いたの先週の土曜日くらいなんだけど、一回しかぴあ読んでないからやっぱりうろ覚えだーorz
マガや携帯サイトとかですっごい回ってたような気がするよ~。
や、ホントゴメン……マジで。。
私も買えば良かったな~とかいまさらながらに後悔。。

そしてFINE BOYS、付録があって閉じられてた(´・ω・`)ショボーン
R(仮名): 2006.09/09(Sat) 23:03 Edit
いやいや
謝らないでおくれ~(´・ω・`)
いつもなら2グループもドーンと載ってれば即買いのはずの自分が、なぜ買わなかったのが我ながら不思議。しかもこんなときに限って!!

そして結局、本屋にすら行けてない罠(´・ω・`)ショボショボーン
あゆ: 2006.09/11(Mon) 01:52 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUN大好きです。亀担ですが皆スキ!笑
毎日亀をTVや雑誌、その他で見て目を輝かせつつ生きてます。
お友達募集中です。
気軽にコメント、トラックバックどうぞ~。
QRコード
ブログ内検索
リンク

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]