忍者ブログ

KAT-TUN依存症ヾ(●´∀`)ノ ━━━━★

亀担Rが語るKAT-TUN溺愛日記です。 TV出演情報やその感想などもちょくちょく!

2017'12.16.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.24.Thu
うあぁぁ ぁ あ
やあっと落ち着きました。ドラマを観てからというもの、自暴自棄というか(爆)ひどいモンです。
そんなに好きだったのかあと改めて思いました。。
それまではね、覚悟はしつつ一生懸命観ていたんですよ。
しかしキスシーンを見た瞬間、その日の内容がトびまし た。

ミナミはやっぱりあんまり現実感がないというか、仕事がバリバリできる女性ってイメージがあったのに、荻様が現れ勇也が現れ以降、フラッフラしすぎかなあという感じです。
今までドラマを観ていたら、あ、これはまた荻様に行くかな……とか思っちゃいますね。

亀と美咲たんがあんだけチュウしても ね

亀のみどころ
やっぱりスキ・スキ・チュウのところはすんごいかわいかった。。はあはあ
ミナミに対してすんごい考えて、まるで恋愛初心者みたいになってるのがかあいい
ぶどう畑に行ってからのミナミへのみつめようといったら。。すんごい好きなんだねゆーくん。笑
お風呂のシーンは 反 則 で す 。
色っぽい! かっこよすぎ! んで かわいいよ亀
服とか着てるとすごくほっそりしてるんだけど、裸だとわりと肩幅もあるしガッチリしてる印象でした。。
ともかく萌え死む
ゆーくんの告白は、すっごい必死さが伝わってきて。亀がものすごく全身全霊をかけて演技をしているんだなーと思うとドキドキした。
ぶっちゃけ今までの中で一番好きなシーンかもしれないのです。


最後に キス
あはっあはあgtじゃpfr@;gwk」sfkvがw「f:hpb

orz

だ、大丈夫です。今は、観た直後よりは元気です……。
いやー、前回のときに予告で盛大にしていただけで結構キたのに、あんだけされちゃあ ねえ?
ゆーくんからする→ミナミがこたえる→お互いに~……
という感じですた。 ですた。。 長すぎです。笑
ちょっと不自然すぎな演技に(演技かどうかもわからん)身長差orz(確か亀と美咲たんって同じ身長171cmじゃ……ゲフンゲフン)

まあ いいや かっこよかったか ら。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUN大好きです。亀担ですが皆スキ!笑
毎日亀をTVや雑誌、その他で見て目を輝かせつつ生きてます。
お友達募集中です。
気軽にコメント、トラックバックどうぞ~。
QRコード
ブログ内検索
リンク

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]