忍者ブログ

KAT-TUN依存症ヾ(●´∀`)ノ ━━━━★

亀担Rが語るKAT-TUN溺愛日記です。 TV出演情報やその感想などもちょくちょく!

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'07.31.Mon
週末週明けは結構KAT-TUNづくしですよねーっ。
このごろ、楽しみで楽しみで仕方ないっす!
といっても昨日のウタワラ、でかけていて観られませんでした。。
ので、さっき観ました!笑

つーことでまずはウタワラSPなんですが
ロケん時は亀、髪の毛後ろで一部束ねていましたね。
で、前髪もそっちいっちゃってて、まあそれは良いんですが、デコ光ってませんでしたか(爆)
第二の岡田にならないよーに、気をつけて ね。。笑
ハーフパンツ(Gパン生地)で、生足!生足!!とひたすら叫んでました。
だだだ、だって、、結構下まであるパンツが多かったりするので。。上は平気でジャケット1枚、とかなるのにね

まあそれはともかく、KAT-TUNの時間はやっぱり短いですねえ。まあいつも全部KAT-TUNがでるわけじゃないからね。
6人が戯れてるのを観られただけでも私的にはすっごいオッケー!
ただ、どちらのチームも2問とも正解できなかったわけですが、番組的にもこれでいい の?
どっちかが正解で勝ち!とかのほーが良かったんじゃ。。笑
しかし、本当に。。
ちょっと!ちょっと!ちょっと!
ってやった亀ちゃんが可愛すぎて悶えた
しかも猫ひろしでてきたし!じゅんの笑いすぎだしw

スペシャルメドレーもありましたが!
今回なんかまた服装違いましたね!なになに!ベスト!?
そして、、ポニーテール!!またズキューンときた。
ズキューンといえば、お得意のバーン多かったね。笑
しかも頭の裏っかわにサングラスしてるのな。サングラスの新しいかけ方を教えてくれてありがとう。。w私もそうしてみr(ry
まあ、こんな感じで、歌は少なめでした~orz
もっとみたかっ た。

今日は楽しみなアレがありましたよっ。
前週の予告をみていて、すっげ楽しみにしてたのっ。

襲っちゃうよ?

とりあえずその話題は最後のほうに。

今岡さんのベッドに一緒に入るところ。。
一瞬何かと思ったが(w ちょ、オイシイよコレ…!!
寝顔が可愛かったです。。心臓とびだしそうだった。
そしてベッドから落とされるゆーくん。。笑
あ、そうそう、濡れてる髪の毛拭いてるとこもすっげーよかった。。
こういうシーン歓迎!笑

ミナミと遊ぶ(そしてミナミは変顔w)ゆーくん。
地元じゃ負け知らず、と得意顔のゆーくんw
香月ミカのサインをもらっておおはしゃぎゆーくん。
萩原とミナミが一緒にいるとこ見てショック受けるゆーくん。
会社の女性(名前知らず。。スミマセン)にもごもごされて焦るゆーくん。

やっべえ かわいい

ドラマっていろいろな表情が観られるからいいよね。。!
で、肝心の襲っちゃうよですが結構簡単に言い放ったw
てゆーか、襲っちゃうよ? みたいな。
ゆーやくんは、私の中では完璧のカワイイキャラなんですが、その中でも、亀が演じることにより極上のエロスがつまっている気がします。

来週か!来週にゴミ捨て場ダイブがあるみたいですな。
いろいろと楽しみです!ゆーやくん語録をまた増やして欲しいな(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUN大好きです。亀担ですが皆スキ!笑
毎日亀をTVや雑誌、その他で見て目を輝かせつつ生きてます。
お友達募集中です。
気軽にコメント、トラックバックどうぞ~。
QRコード
ブログ内検索
リンク

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]