忍者ブログ

KAT-TUN依存症ヾ(●´∀`)ノ ━━━━★

亀担Rが語るKAT-TUN溺愛日記です。 TV出演情報やその感想などもちょくちょく!

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.24.Thu
ほんっとスゴイんですよ。
毎週、むしろ毎日雑誌発売。。
書店に行かない日がありません。閉店していない時間である限り毎日足を運んでいますよ。すっかり常連で、同じ人がいてちょっと恥ずかしいです。。笑
が、KAT-TUNのため!!

そうなんですよ~ほんと大変。
昨日はMyojo、ポポロ、anan。ananは亀が表紙でした。
あとはTV雑誌のガイド、ジョン、ぴあ。
今日はTVnaviと月刊ザ・テレビジョンもあるみたいです。
恐ろしい。
というより、TV雑誌ありすぎ!!
まあ、しょうがないか。今週末は24時間TVだもんねえ。
どこの雑誌でも黄色いTシャツ着た彼らが表紙に躍っています。
シアワセ~……
なんてぶっちゃけ言ってる場合じゃなく。

一ヶ月の雑誌代、一万超えたら マズイイイイ

自粛したい ※できるもんならな

ポスターとか着いてたり、とびっきりの笑顔で写ってたりとかしちゃうとついつい買っちゃうんだよね。
もう机が雑誌の山です。爆
あ、某少年漫画にはかないませんが。。(こっちは4年分)
PR
2006'08.24.Thu
うあぁぁ ぁ あ
やあっと落ち着きました。ドラマを観てからというもの、自暴自棄というか(爆)ひどいモンです。
そんなに好きだったのかあと改めて思いました。。
それまではね、覚悟はしつつ一生懸命観ていたんですよ。
しかしキスシーンを見た瞬間、その日の内容がトびまし た。

ミナミはやっぱりあんまり現実感がないというか、仕事がバリバリできる女性ってイメージがあったのに、荻様が現れ勇也が現れ以降、フラッフラしすぎかなあという感じです。
今までドラマを観ていたら、あ、これはまた荻様に行くかな……とか思っちゃいますね。

亀と美咲たんがあんだけチュウしても ね

亀のみどころ
やっぱりスキ・スキ・チュウのところはすんごいかわいかった。。はあはあ
ミナミに対してすんごい考えて、まるで恋愛初心者みたいになってるのがかあいい
ぶどう畑に行ってからのミナミへのみつめようといったら。。すんごい好きなんだねゆーくん。笑
お風呂のシーンは 反 則 で す 。
色っぽい! かっこよすぎ! んで かわいいよ亀
服とか着てるとすごくほっそりしてるんだけど、裸だとわりと肩幅もあるしガッチリしてる印象でした。。
ともかく萌え死む
ゆーくんの告白は、すっごい必死さが伝わってきて。亀がものすごく全身全霊をかけて演技をしているんだなーと思うとドキドキした。
ぶっちゃけ今までの中で一番好きなシーンかもしれないのです。


最後に キス
あはっあはあgtじゃpfr@;gwk」sfkvがw「f:hpb

orz

だ、大丈夫です。今は、観た直後よりは元気です……。
いやー、前回のときに予告で盛大にしていただけで結構キたのに、あんだけされちゃあ ねえ?
ゆーくんからする→ミナミがこたえる→お互いに~……
という感じですた。 ですた。。 長すぎです。笑
ちょっと不自然すぎな演技に(演技かどうかもわからん)身長差orz(確か亀と美咲たんって同じ身長171cmじゃ……ゲフンゲフン)

まあ いいや かっこよかったか ら。
2006'08.20.Sun
うわぁぁぁん2週間も書けなかった…
知らんうちにお盆終わってるし!休みなかったし!

とりあえず反動で今日いろいろやりました(笑)
ためてたマイボス・マイヒーロー観ました…あれ、これ楽しいんちゃう?(笑)
やっぱ土9のこういうノリが好きかも。

サプリは知らないうちにキスシーン2回も!!∑( ̄口 ̄)
しかも伊東美咲ちゃんとはしっかり……orz
ファンとしてはかなり複雑な気もしますが運命の明日。見届けますよ。
しかし、展開はやすぎ!!

なんかドラマ観てたらanego観たくなってきちゃってさ(笑)
あの仁のスーツがとてつもなく似合うの!!
あー観たい……DVDとかレンタルあったら借りてこようかな。

それから今日の行列のできる法律相談所もバッチリ観ましたよ!
ゆっちもじゅんのも礼儀正しいなって印象がありました(^^*
ジャニの裏話も聞けたし(笑)
てか、じゅんののキャラまじで好きだわ!!(笑)
のほほんとしすぎて笑える(爆)
確かにああいう子も必要だよー!

ほんと週末/週明けは出演番組が目白押しで楽しみ!!
来週はついに24時間だしね(*ΦωΦ)
27日は用事があって観られないけど_| ̄|○
とりあえず明日はサプリ!!


PCに保存してある画像が100枚単位で増えてます(爆)
お気に入りのを携帯に転送したり!
今まで携帯ってぶっちゃけどうでも良いものだったんだけど、今は開くのが楽しみです。
だあって
亀が迎えてくれるんだもん(*^_^*)
2006'08.06.Sun
・日経エンターテイメント
・WINK UP、DUET、POTATOの三誌
・セブンティーン

三誌のどれかは買おう。たぶん。
一万円があっという間になくなる。。恐ろしい。
金八見られない日々が続いているし(泣)
明日サプリも見られるか微妙。

てゆうか、真夏にスーツ、これ最強。
2006'08.04.Fri
毎日亀にまみれてます、ってか、KAT-TUNにまみれてます(笑)
もぉ素敵すぎっかわいすぎっかっこよすぎ!!
ホラ今やっぱり売れっ子だからどの雑誌やTV見回してもいるわけですよ!

今日はオリコンスタイルみてきました~。
ガムのCMのやつ1ページだけだったけど、満足!
ハイフンって、確かファンを意味してるんじゃなかったっけ?
まあいいや、細かいことは(笑)
ちゃおだかりぼんだか、あと小学○年生は、表紙に亀がいる~!!と、店頭で見て嬉しくなりつつ、買わずに帰りました。。orz
ピチレモンは手までとったけど、それ以上の勇気がっ

あとは~Real~とSIGNALのプロモをず~っと流してます

そうそう!今日ズームインで関ジャニのことやってましたね。
コンサートか。。行きたいな
KAT-TUNは……いつやるのかな。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUN大好きです。亀担ですが皆スキ!笑
毎日亀をTVや雑誌、その他で見て目を輝かせつつ生きてます。
お友達募集中です。
気軽にコメント、トラックバックどうぞ~。
QRコード
ブログ内検索
リンク

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]