忍者ブログ

KAT-TUN依存症ヾ(●´∀`)ノ ━━━━★

亀担Rが語るKAT-TUN溺愛日記です。 TV出演情報やその感想などもちょくちょく!

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.17.Sun
うわぁああああ

くぁswでfrgtyふじこpl;@

orz

ウタワラ観られませんでし た……
おーんんんん
ショックで眠気が吹っ飛んだ。
TV誌2冊とか買ってて、予告とか載ってたから
超楽しみにしてたのにーっっ
PR
2006'09.11.Mon
ちゅーことど
厄っくんゲットやぁ
亀と同じだよ
正真正銘本物ダヨ(人∀`)




2006'09.09.Sat
マイボス・マイヒーロー9話

本日、3-A全体に正体がバレると思っていたのですが、最後~次回にかけて、という感じでしたね。
ただし鉄仮面先生(笑)は感づいている様子でしたが。
って、ヤクザのボスだなんて驚かないほうがおかしいか。
でも、フケ具合とか(と言ったら長瀬クンに失礼だが……)で20歳余裕で超えてることくらいわかる……よね?(;・∀・)

選挙ありましたけど、真喜男やっぱカッコいいなって思いますよ。
和弥がちょっと失敗したけど(笑)演説はその場でアドリブってとこ良かったねえ。
「学校通わせてくれてありがとよ」
って。泣かせるぜコノヤロウ……
あと、二人の中は元通りというか、真喜男に決まったときに二人がしっかり握手したのが印象的でした。

しかし、なんだろう。
どうしても美喜男(で字合ってるかな;;)が、最後まで本気じゃなかった、というか真喜男を試すというか奮い立たせるために敢えて自分も鋭牙会を継ぐと言ったように思えてならないっス……そんなことないかな。深読みかな。

来週ついに最終回ですね!!
ヤクザだと今度こそバレちゃうみたいだし。
卒業式、いなかったっぽいし(´・ω・`)ショボーン
楽しみに1週間過ごすことにしますっ。


たったひとつの恋・予告

スポット撮影、すでに撮り終わっているということを聞いていたので、もしかしたら今日のマイボスの後に予告来るかなーと思っていたんですが

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

マジ感動したし!すごく観たくなりましたよ。
たった数秒なのに、雰囲気がでていてそそりました。
確かに少し暗めな感じで、まさか主人公どっちか死ぬの!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワって感じでしたが……orz
どうなんでしょうか。

「僕は君をちゃんと愛せていたかな?」

っていう亀……の役、ヒロトのナレ。
ゾクッときました。
やっぱり亀って、こういう系の役向いてるし(妙に明るい役より…)ナレーションも魅力的です。

ともかく本当に楽しみになりました!
明らかに土9向きな内容ではないものの、北川悦吏子さん好きだし、内容重視でがんばってほしいです!

あ、一つ気になったのは、亀やっぱり長い髪のままだったね。
明らかにサプリっぽかったしなあ、ドラマ入ったら髪の毛切ってくれたら嬉しいな。。
私的には、ごくせん2の竜の髪型がスキなのです。。(゚▽゚*)

さー!!!楽しみにしとこう
2006'09.08.Fri
…のうちの1誌。duet買ってきました!
今日のことじゃないんですけどね。
毎回どれか一冊にしようと決めているのです(*^ω^A;)
良かったら全部とかふつうに買っちゃうけどね…
WINK UPと迷った…裸は反則だろ(#С#)廾
…の前に恥ずかしかった(笑)
ちなみにMyojoは毎月買ってます。

あと表紙だったのでTVぴあも。
抱き枕に抱きつく亀がσ(●′ω`)σ☆:;:★каωαЁすぎる
しかし…やっぱ役に納得できてないのがインタビュー記事で伺えるね
あと2話頑張ってほしいですネ
オリスタは、ベストジーニスト賞の記事で、倖田クミとツーショットでした~。
誌面で見るとまた一味違って良い!かっこ良く着こなしてますね~。
『ミリタリーを取り入れてミタリーしてミタリー』
…はこの口からでたのですね(人∀`)カワイスギ

もひとつ 明日はFINE BOYS発売
男性ファッション誌だからまた違う魅力がある気がする。
表紙だし、内容良かったら買おうかな…

しかしマズイ
1ヶ月の雑誌代1万超えたら…()

ひと恋の正式発表や記者会見が楽しみ


mixiの日記と統一したんだけど、あまりにもアレならmixiのに戻すわ
同じ記事を違う場所に書けない人なので統一したんだけど…
日記のページクリックしたらクッションページがあって(・3・)びみょーだった
2006'09.06.Wed
$誌とテレビ誌買わなきゃー&読まなきゃ!
なんかこのごろ忙しくて書店行けてないのです(*^ω^A;)
またりぼんとかなかよしとか表紙やインタビューだし!
買えないし!小学五年生とかなおさら買えない。゚(´。pω・`。)゚。

そして厄ックンもうすぐ手に入る予定
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUN大好きです。亀担ですが皆スキ!笑
毎日亀をTVや雑誌、その他で見て目を輝かせつつ生きてます。
お友達募集中です。
気軽にコメント、トラックバックどうぞ~。
QRコード
ブログ内検索
リンク

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]