忍者ブログ

KAT-TUN依存症ヾ(●´∀`)ノ ━━━━★

亀担Rが語るKAT-TUN溺愛日記です。 TV出演情報やその感想などもちょくちょく!

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'08.27.Sun
ので寝る……
こんな機嫌良いってかテンション高い仁をみるのは久しぶりかもしれない(笑)
楽しかったです!
今から数時間KAT-TUNでるかもだけど泣く泣くビデオで観ることにします;;
6時には起きるぞ!
PR
2006'08.27.Sun
もう1:30じゃないですか~~orz
ちょっとマズイ!ってか、明日のために寝たほうが良いかな。。
今KAT-TUN麺も下がったみたいだし仮眠でもとろうかな。

あーもう、こんなに24時間テレビが楽しいのって初めてだよっ。
KAT-TUNが出るコーナーだけじゃなくて、他のコーナーでも小窓で写るんですよ!しかも超真剣な顔してるの!
仁なんか夜になるにつれて顔色の機嫌も良くなってきているような気がしました。笑
CMも色々観られたし、満足!なんだけど、今はけてますが、聖っちの応援しに行くのかな♪
それ終わるまで寝られないかも。。!!

そしてマラソン、中継入りませんね~。。
まあ色々あったっぽいからなあ。
つか、うちの近く通r(ry予定なみたいw
2006'08.25.Fri
勉強。

…………無理!
読みはね、ニュアンスでなんとかなるけど
問題は書きですよ…。
絵文字もそんな使わない私が、機種依存文字満載のギャル文字など使えませ……orz

しかし本当眠い(-_ゞゴシゴシ
2006'08.25.Fri
今日はすごかった!
てか、こうなることわかってたから休んd(ry
しかし、24時間TVでこんなに(自分の中では)盛り上がるなんて初めてかもしれません。
これで観覧もできればシアワセだったのに~~

ズームイン6人全員
スッキリ田口、上田
ラジかる亀梨、赤西、中丸
おもいっきりテレビ田口、上田
ザ・ワイド赤西、中丸
Newsリアルタイム田口、上田、中丸

いや~~~すごかった
さすがにこんなに出るとは思いませんでしたよ。
寝ない練習をしていると言っていたけど、寝たほうが良いから!
さすがにテレビを10時間も観るのってないので、こちらが眠くなってきました~~orz
やっぱオススメはズームインですかね!後ろに写ったヲタがすごかった。
あと、西は焼けたね。体力自信あるって言ってたけど、大丈夫なのか?;;顔色悪かったし隈がひどかったorz
じゅんのは~一部眠そうだった(笑)
んで、聖は元気だね~☆笑 ズームインでずっとパフォーマンスしてたというか。。笑 あ、最後終わるとき西尾アナとの相合傘が禿げ羨ましかったよ~~!

そんなわけでず~~っと日テレ観てたので、CMも結構観ることができました!あと~日!ってやつ(ああ、今日は『明日!』って言ってた)とか、ユウキのドラマのCMとか、くりーむの有田だけ遅れて言うやつとか。
明日からがんばってほしいですね!私もがんばります!

日曜はどーしても行かなきゃいけないトコあるので。。録画を後で見よう。
というか、用事がなくても録画はして、後から編集☆笑
あーほんと、なんで用事なんて入れちゃったんだろう。1万支払い済みだからキャンセルできないのよね
2006'08.24.Thu
KAT-TUN祭りですよみなさん!!
がんばりましょー!!!

明日は朝から生出演
土日はもちろん24時間TV
月曜は24時間の舞台裏とサプリ。。

楽しみィィィィィィ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUN大好きです。亀担ですが皆スキ!笑
毎日亀をTVや雑誌、その他で見て目を輝かせつつ生きてます。
お友達募集中です。
気軽にコメント、トラックバックどうぞ~。
QRコード
ブログ内検索
リンク

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]