忍者ブログ

KAT-TUN依存症ヾ(●´∀`)ノ ━━━━★

亀担Rが語るKAT-TUN溺愛日記です。 TV出演情報やその感想などもちょくちょく!

2017'12.16.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.09.Sat
マイボス・マイヒーロー9話

本日、3-A全体に正体がバレると思っていたのですが、最後~次回にかけて、という感じでしたね。
ただし鉄仮面先生(笑)は感づいている様子でしたが。
って、ヤクザのボスだなんて驚かないほうがおかしいか。
でも、フケ具合とか(と言ったら長瀬クンに失礼だが……)で20歳余裕で超えてることくらいわかる……よね?(;・∀・)

選挙ありましたけど、真喜男やっぱカッコいいなって思いますよ。
和弥がちょっと失敗したけど(笑)演説はその場でアドリブってとこ良かったねえ。
「学校通わせてくれてありがとよ」
って。泣かせるぜコノヤロウ……
あと、二人の中は元通りというか、真喜男に決まったときに二人がしっかり握手したのが印象的でした。

しかし、なんだろう。
どうしても美喜男(で字合ってるかな;;)が、最後まで本気じゃなかった、というか真喜男を試すというか奮い立たせるために敢えて自分も鋭牙会を継ぐと言ったように思えてならないっス……そんなことないかな。深読みかな。

来週ついに最終回ですね!!
ヤクザだと今度こそバレちゃうみたいだし。
卒業式、いなかったっぽいし(´・ω・`)ショボーン
楽しみに1週間過ごすことにしますっ。


たったひとつの恋・予告

スポット撮影、すでに撮り終わっているということを聞いていたので、もしかしたら今日のマイボスの後に予告来るかなーと思っていたんですが

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

マジ感動したし!すごく観たくなりましたよ。
たった数秒なのに、雰囲気がでていてそそりました。
確かに少し暗めな感じで、まさか主人公どっちか死ぬの!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワって感じでしたが……orz
どうなんでしょうか。

「僕は君をちゃんと愛せていたかな?」

っていう亀……の役、ヒロトのナレ。
ゾクッときました。
やっぱり亀って、こういう系の役向いてるし(妙に明るい役より…)ナレーションも魅力的です。

ともかく本当に楽しみになりました!
明らかに土9向きな内容ではないものの、北川悦吏子さん好きだし、内容重視でがんばってほしいです!

あ、一つ気になったのは、亀やっぱり長い髪のままだったね。
明らかにサプリっぽかったしなあ、ドラマ入ったら髪の毛切ってくれたら嬉しいな。。
私的には、ごくせん2の竜の髪型がスキなのです。。(゚▽゚*)

さー!!!楽しみにしとこう
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  BackHOME : Next »
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUN大好きです。亀担ですが皆スキ!笑
毎日亀をTVや雑誌、その他で見て目を輝かせつつ生きてます。
お友達募集中です。
気軽にコメント、トラックバックどうぞ~。
QRコード
ブログ内検索
リンク

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]