忍者ブログ

KAT-TUN依存症ヾ(●´∀`)ノ ━━━━★

亀担Rが語るKAT-TUN溺愛日記です。 TV出演情報やその感想などもちょくちょく!

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'09.19.Tue
思わず自分の単純さに笑ってしまいましたよ!!
ある意味ジャニーズって、あるグループが好きになったら連鎖的に違うグループも好きになるってのが顕著に表れる気がします。
YOU&Jは特にだと密かに……(笑)
言いたいことは

やっぱキたなぁ と

関ジャニ∞…やっべぇわ
そもそも私関西大好き人間だから絶対ハマると思ってた

色んなサイトで某くんや某くんのこと書かれていたりすると、泣きそうになっちゃいますよ
さすがにニュースでみたときはびっくりした記憶がある…。
早く復帰してほしいっスね


関西といえば先週大阪に行ったんですがね
関西弁で濃ゆい人ばかりだったからちょいうつりました
まー今は直りましたよ!

あー関西弁だいすき
PR
2006'09.17.Sun
うわぁああああ

くぁswでfrgtyふじこpl;@

orz

ウタワラ観られませんでし た……
おーんんんん
ショックで眠気が吹っ飛んだ。
TV誌2冊とか買ってて、予告とか載ってたから
超楽しみにしてたのにーっっ
2006'09.11.Mon
ちゅーことど
厄っくんゲットやぁ
亀と同じだよ
正真正銘本物ダヨ(人∀`)




2006'09.08.Fri
…のうちの1誌。duet買ってきました!
今日のことじゃないんですけどね。
毎回どれか一冊にしようと決めているのです(*^ω^A;)
良かったら全部とかふつうに買っちゃうけどね…
WINK UPと迷った…裸は反則だろ(#С#)廾
…の前に恥ずかしかった(笑)
ちなみにMyojoは毎月買ってます。

あと表紙だったのでTVぴあも。
抱き枕に抱きつく亀がσ(●′ω`)σ☆:;:★каωαЁすぎる
しかし…やっぱ役に納得できてないのがインタビュー記事で伺えるね
あと2話頑張ってほしいですネ
オリスタは、ベストジーニスト賞の記事で、倖田クミとツーショットでした~。
誌面で見るとまた一味違って良い!かっこ良く着こなしてますね~。
『ミリタリーを取り入れてミタリーしてミタリー』
…はこの口からでたのですね(人∀`)カワイスギ

もひとつ 明日はFINE BOYS発売
男性ファッション誌だからまた違う魅力がある気がする。
表紙だし、内容良かったら買おうかな…

しかしマズイ
1ヶ月の雑誌代1万超えたら…()

ひと恋の正式発表や記者会見が楽しみ


mixiの日記と統一したんだけど、あまりにもアレならmixiのに戻すわ
同じ記事を違う場所に書けない人なので統一したんだけど…
日記のページクリックしたらクッションページがあって(・3・)びみょーだった
2006'09.06.Wed
$誌とテレビ誌買わなきゃー&読まなきゃ!
なんかこのごろ忙しくて書店行けてないのです(*^ω^A;)
またりぼんとかなかよしとか表紙やインタビューだし!
買えないし!小学五年生とかなおさら買えない。゚(´。pω・`。)゚。

そして厄ックンもうすぐ手に入る予定
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
自己紹介:
KAT-TUN大好きです。亀担ですが皆スキ!笑
毎日亀をTVや雑誌、その他で見て目を輝かせつつ生きてます。
お友達募集中です。
気軽にコメント、トラックバックどうぞ~。
QRコード
ブログ内検索
リンク

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]